2012年12月10日

kizugawa つながる project ⑤

kizugawa つながる project ⑤今日のテーマは 「見せるデザインことはじめ」
思わず手にとってしまうチラシってどんなのか
いっぱいのチラシをみながら、みんなで考えました。

季節がら、今日はお子さんの病気などでキャンセルも多かったのですが
ずっと参加してくださっている方も、新しく来られた方もいて
このプロジェクトも5回めになって
たくさんのつながりが少しずつ生まれ、育まれているように思います。
そして、いろんなことを語り合う中で、
自分のやりたいことを考えたり、方向性が見えてきたり
問題点が明確になったり、それをどうすればいいかシェアできたり・・・
うん、やっぱり会って話すことって、とっても大切。



kizugawa つながる project について、詳しくは、上の画像をクリックしてください。
まだまだ新規のご参加受付中です。興味のある方、ぜひご連絡くださいね~。



Posted by マルコ at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。