2012年12月15日

カラーセラピー

カラーセラピーカラーセラピーというものを初めて受けてきました。
占いと名のつくものはとっても苦手、
だからカラーセラピーにも最初は興味がなかったんだけど、
セラピーだから占いとは違うよ、と教えてもらって
チャレンジしてみることに・・・。

受けた感想は・・・すご~い!
ホントに当たってる。
私だけじゃなくて一緒に行った友達もみんな。
当たってるって表現は正しくないのかな。
色が教えてくれるんのだそう。
いろんなアドバイスをいただき、意義深い午後。


カラーセラピー、おすすめです!
木津の州見台のカフェ LaZambraさんで予約すれば2000円で受けられますよ~。 LaZambra→
カラーセラピーの先生はこちら Primavera→



Posted by マルコ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
カラーセラピー、私も初めてで、ホント、ドキドキしたけど
受けて良かった!(^^)!

自分でも、ほんの少し気づいていたことを、一層気づけて・・・

こんな時間を持たせていただいたカラーセラピーの先生に感謝やわ。

マルコさん、誘ってくれてありがとうね。
Posted by hisae at 2012年12月17日 09:27
こちらこそ、付き合ってくれてありがとうね!
楽しかったね~。
次は、ボトルのほうをやろう!と早くも決めてます。

早速今日、スポンジを買う時、いろんな色があったのだけど
黄色のを買ってきたわ!
前の反省を生かして、銀色ではなく黄色をプラスし
金色のマルコをめざします~。
Posted by マルコマルコ at 2012年12月17日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。