2012年12月23日

クリスマスパーティ!

クリスマスパーティ!
今日はおいっこ家族と新居のお披露目をかねてのクリスマスパーティ。
11月末に完成したばかりの、できたてほやほや。
それは家庭的なあたたかさにあふれたすてきなおうちでした♥
おめでとう~!



Posted by マルコ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
心遣い、ありがとー☆
これからは、徒歩圏内。ご飯一緒に食べよーね!
ちび達は、マルコちゃんが大好きやからテンション↑↑(笑)
でも、悪いときは叱ってや(笑)
Posted by miyaco at 2012年12月25日 21:13
うんうん、ごはん食べよ~!

チビちゃんたちの神じゃなくなってしまったから
もう言うこと聞いてもらえへんかも。。。

こちらこそあの日はおいしい食事をごちそうさまでした!
Posted by マルコ at 2012年12月31日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。