2013年01月22日

おくりもの

おくりものフランスの片田舎へお嫁に行った友達から
チョコレートと敷物の贈り物が届きました。
手紙にはまじめな彼女らしく
ぎっしりとつまった文字。

出会いというのは不思議なものだけれど
国際結婚ならなおのこと。
こんなに遠くで生まれ育って出会うなんて。
けれど、1年近く前の
フランスへお嫁に行く前の
彼女の自然な落ち着きが
それが必然なのだと感じさせていました。


春に芽吹くことができるように
冬はじっくりと育む季節。
あたたかくなる頃
さらにうれしい便りが届くのを待っています。



Posted by マルコ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
創時間にすてきに綴っていただけてうれしいです。
必然・・・そうかもしれませんね。日々の小さないろいろに追われたり、することがなさすぎたりして見失うこともありますが・・・
寒い寒い冬まっただなかですが、今のうちにしっかり蓄えて、春からの新生活に備えましょうね〜!
Posted by すー at 2013年01月23日 01:58
すーちゃん

コメントありがとう。
ブログに書いたことは私の本心ですよ~。

日常に追われて見失っちゃうことが多いのはみんなおんなじでしょうね。
そりゃ~いろいろあるよね~。

春からのすーちゃんの新生活、どうなるんだろうね~★
Posted by マルコマルコ at 2013年01月26日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。