2013年03月05日

kizugawaつながるFESTA!

kizugawaつながるFESTA!
kizugawaつながるFESTA!

kizugawaつながるFESTAが無事に終了しました。
本当にたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

フェスタ準備を始めて3か月
プロジェクトとしては半年以上時間をかけて育ててきた
このつながりの、どの部分が欠けても、今日のようなフェスタは開催できなかったと思います。

マルコがずっと思ってきた、そして木津川市民の方の多くが思ってきた
木津川市のさまざまなおもしろい人や団体やお店をつないで大きな輪をつくるということ、
まさしく今日はその第一歩だったように思います。

このプロジェクトにかかわらせてもらう機会をもらって
数えきれないぐらいの経験と学びとつながりをもらいました。
出会いってホントに何にも変えがたい宝物。


kizugawaつながるFESTAの当日の写真をアップしました。
こちらをご覧ください~。
kizugawaつながるFESTA!



Posted by マルコ at 01:32│Comments(3)
この記事へのコメント
マルコさん、お疲れ様でした。
皆さんニコニコ笑顔で、楽しんでおられましたね♪

初めてお会いしました、えんどうです。
素敵な出会い(*^^*)ありがとうございます!

また、お会いし、お話しできると嬉しいです(*^^*)
Posted by えんどうまいこ at 2013年03月05日 21:46
お疲れ様!

大盛況・・・頑張ったかいがありましたね!(^^)!

またゆっくり美味しいもの食べに行きましょう(●^o^●)
Posted by hisae at 2013年03月06日 13:06
えんどうさん

コメントありがとうございます!
私もすてきな出会いに感謝感謝です★

音楽教室のお話はゆかさんや他の方からも聞いていたので
実は一度お会いしてみたいと思っていたんです。

これからいろいろと連携していければと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。。。



hisaeさん

コメントありがとう★
ぜんぜんゆっくり話せなくてごめんね。
お話はまたランチで~♪
Posted by マルコ at 2013年03月10日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。