2013年03月16日

FESTAから始まる

FESTAから始まるFESTAから始まる
i-house 鹿背山というのは、木津の鹿背山にあるコミュニティカフェ。
ホームページ制作などもされていて、ちょっとしたパソコン相談にも応じてもらえます。
i-house 鹿背山→

実は先日のkizugawaつながるFESTAにも参加してもらって
プチパソコン相談をしてもらっていました。

そして今日、マルコもちょっとパソコンのことで聞きたくて伺ってみると
すでにパソコン相談のお客さんがいらっしゃっていました。
実は、そのお客さん、FESTAの時に相談されてその後何回も相談に来られている、とのこと。

あのFESTAをきっかけとして、そんなつながりがあちこちで生まれています。うれしいなぁ。



Posted by マルコ at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。