2013年04月02日

モノマルワークショップのお知らせ

モノマルワークショップのお知らせ

4月7日(日) は久保田純による 「ガラスの小箱」 づくりです。
ステンドグラスの小箱ですので、ガラスを切って、そこに銅のテープを巻いて
そして、はんだごてでつけていって、最後は箱に仕上げます。
はんだごては、金属が熱で溶けて水のようになったり、さめるとすぐに固まったり
生き物のようでとってもおもしろいですよ~。
お申し込みはメールまたはお電話でモノマルまでお願いします。

**************************

それから、この週末は予定満載で、4月6日(土) 7日(日)は
けいはんな記念公園でお花見工房市に出店します。
桜もまだきれいでしょうから、ぜひご家族で遊びにいらしてくださいませ。
詳細はこちら



Posted by マルコ at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。