2013年04月09日

できました!

できました!昨年度ずっとかかわってきた
kizugawaつながるproject
その集大成ともいえる冊子が完成しました。
タイトルは
「この町で子どもを育てよう」
木津川市で子育てサロンや子育てサークルを
立ち上げたい時、運営のヒントがほしい時に読む本。

マルコはすべてのデザインを担当させていただき
デザイナーとしても
今まででいちばん大きな仕事をさせてもらったし
プロジェクトそのものにも
ずっとかかわらせてもらってきたので
無事に完成させることができ、なんだか感無量です。

この冊子が私の知らない誰かの
ほんのささいなことでも役に立てば
本当にうれしく思います。



Posted by マルコ at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう!そしてお疲れ様です!進行形->これからスタートだもんね^^
Posted by さゅ♪ at 2013年04月09日 23:10
おつかれさま!これから、の可能性、楽しみだね。一緒にいい町にしていきましょう(^O^)
Posted by レイコ at 2013年04月10日 02:41
さゆさん

facebookにも今書いたんですが、最近、新たな動きを始めています。上田くんや主人と木津川市のまちづくりのNPOを立ち上げることにしたんです。さゆさんともぜひ情報交換させてもらいたいと思っているので、またお時間を作ってくださ~い。Ambleも5月末には新しい号を発行できることになりました。

レイコさん
ありがとうございます!これからどうなるんでしょうね~。楽しみ半分、怖さ半分。でも覚悟を決めたので、がんばります!またいろいろご協力ください。よろしくお願いします。詳細は金曜日に!
Posted by マルコ at 2013年04月10日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。