2013年04月14日

おいしいお弁当

おいしいお弁当今日は京都FB舞妓さんというグループ?が
主催されたグルメ&癒しフェアをのぞいてきました。
といってもマルコは時間を間違えて
癒しフェアはまだ始まってなくて
結局見られたのはお弁当販売だけ。
でも、そこで買ったお弁当は
ちょっと普通のお弁当とは違いました。
いろいろあった中からマルコが選んだのは、
木津川市のイタリア食堂 will.mさんの
イタリア三段重弁当。
ポトフ?のお肉はとろとろ
サフランライス?は桜エビの風味がきいて
たけのこやほたるいかなど春の味覚も入っていて
とってもリッチな気分を味わわせてもらいました。

こんなふうにあちこちで
市民発のイベントが開催されている
だからこの町が本当におもしろい!って思うのです。
京都FB舞妓 facebookページはこちら→



Posted by マルコ at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。