2006年09月13日

雨あがり

今日は友達へのオクリモノを買いに「くるみの木」に行きました。

ちょうどお昼時に行ったのでランチを待つ行列が…
やっぱりすごい人気です。
私はその行列をこっそりとぬけて
併設されている雑貨やさん「胡桃」へ。

雨あがりのくるみの木はしっとりとしていました。



Posted by マルコ at 16:11│Comments(4)
この記事へのトラックバック
一条店 「とろろドリア?」 秋篠の森 フィールデイズ店 雑貨好き、カフェ好きの...
くるみの木【陶芸家 草舟ブログ】at 2006年10月02日 03:54
この記事へのコメント
マルコさん、おかえりなさい!
これから、マルコさんの楽しい作品や記事、楽しみにしてますよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Ziggy at 2006年09月13日 16:50
お久しぶりです。ただいまです。
こんなふうにあたたかく迎えてもらえるととってもうれしいです。
のんびり続けていこうと思っています。
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by マルコ at 2006年09月15日 00:35
マルコさん!お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

ブログへのコメントありがとうございます。

さて、「くるみの木」のオーナーさんのお話が、雑誌「自休自足」に掲載され・・・とても感動しました。ぜひ!行ってみたいと思いましたよ~。

これからも慌てることなく、のんびりゆったりと・・・ヨロシクお願いします。
Posted by ゆらりのマスター at 2006年09月19日 08:40
ゆらりのマスターさん、ただいまです。

「くるみの木」は全国的に有名ですよね~。
奈良にお越しの際はぜひご連絡くださいね。

これからもヨロシクお願いします♪
Posted by マルコ at 2006年09月23日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。