2006年09月27日

新しい趣味

クロが最近のはまっていることは
マルスケの足をなめまわすこと。
いったんなめはじめると
それはもうくるったようになめまくり
気付けばマルスケの足はべとべと…。
愛情にうえてるのかなぁ。



Posted by マルコ at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント
うちもワンコも舐めるの大好きですよ!
足だろーが手だろーが、舐めまくりです。
愛情表現だって聞いたことがありますから、マルスケさんが大好きなんですよ、きっと!
Posted by fumifumi at 2006年09月29日 15:50
確かに・・・大好きなのかも。
犬って愛情表現がまっすぐでひたむきで
ホントにかわいいですよね~。
なめまくりは勘弁してほしいんですけど。
Posted by マルコ at 2006年10月08日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。