2006年12月24日

仕事おさめ

昨日と今日は笠置で出店、いよいよこれで仕事おさめです。
徒然に今年を思い起こしながら店番をしています。

先日、今年の字が「命」に決まったと新聞に載っていましたが
マルコにとっての今年の字は「結」かなと思います。
今年結んだものがいろんな意味で来年「実」になるといいな。

みなさんの今年の字はなんですか?




Posted by マルコ at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日ちょっとした興味から笠置まで足を伸ばして手作り市にお邪魔しました。
はんぱもんのお茶碗3つを買いました。
意外なものとの出会いに嬉しい一日でした。ありがとう。
Posted by なーさん at 2006年12月25日 20:47
なーさん、お買い上げ、ありがとうございました。
このブログにお客様からコメントをいただいたのは
初めてなのでとってもうれしいです。
笠置へはちょこちょこ出店していますので
またぜひ遊びにいらしていくださいね。

お買い上げいただいたお茶碗は
粗い土のかんじがお気に入りの一品でした。
かわいがってもらえるとうれしいです。
Posted by マルコ at 2006年12月25日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。