2007年02月19日

夜のとばり

クロの夜のお散歩中の風景。
いつもならまだ仕事をしている時間だけど
今日はお休みで
もうごはんの支度も終えました。

ゆっくりとした心で過ごす
夜のとばりがゆっくりと降りてくる
この時間、この空の様子がとっても好きです。


そういえば、今日東京に帰ると言っていた友達は、今頃新幹線に乗っているのかな。



Posted by マルコ at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
先生、お返事が遅れて申し訳ありません。
先輩の展示は今週日曜日までです。
淀屋橋から 10分ぐらいの山木ーギャラリーの
小さなギャラリーでしています。
山木ーギャラリーの本店では 
鮮江良二先生の展示もしています。
館長先生と先輩と一緒に兵庫陶芸美術館にも行ってきました。
良かったです。
鮮江良二先生の展示は3月3日までです。

山木ーギャラリー
本店   :06-6209-0005
小さな店 :06-6363-5866

先生の展示DMができたらぜひ送ってください^^ 。
期待されます。
Posted by 李貞賢(イ ジョン ヒョン) at 2007年02月23日 23:39
実は昨日(23日金曜日)、
マルスケ(主人です)だけひとりで
(私は仕事で行けませんでした・・・)
山木一ギャラリーに伺いました。
急に大阪出張が入って
行けることになったんです。
急だったので、事前に連絡もできませんでした。
すみません・・・。
誰にも会えなかったそうですが
粉引きの作品たちをゆっくり見せていただき
とてもよかったと言っていましたよ。
DM、いろいろあって遅くなってしまっていますが
来週中には発送します!
Posted by マルコ at 2007年02月24日 10:15
コメントありがとうございます。
でも、電話番号が書いてあったので
いただいたコメントは消しておきました。
電話番号はもう私の携帯に登録しました。
このことに関するお返事はメールを送ったので見てください。
ローマ字で送ったので読みにくいと思いますが・・・

個展には連絡しないで行ったので
会えなかったのはしかたないです。
こちらこそごめんなさいね。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪
Posted by マルコ at 2007年02月24日 17:26
この時間より少し夜に進んだ、
夜の帳がおりる直前の空もとても好きです。

今日、久しぶりにブログを見たよ。
Posted by rockntomita at 2007年03月03日 15:39
途中で書き込みが切れてしまいましたが、
その時間、まだ京都駅で友達と妹と呑んでました、、、

寒い間の外での販売とか、
体にはくれぐれも気をつけて、二人で力をあわせてください!
Posted by rockntomita at 2007年03月03日 15:41
tomita、書き込みありがとう。
あの時間、まだ京都にいたのね・・・

ぜんぜんコメントしてないけど
私もときどきじっくりとtomitaのブログ読んでます。
tomitaの文章は
ゆっくりと味わいながら
読みたくなるような文章だと思います。
読んだあとの余韻をいつもしばらくの間楽しんでいます。

また会いましょう。
Posted by マルコ at 2007年03月17日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。