2007年03月24日

魅力

今個展をさせていただいている
ギャラリーのオーナーはとっても魅力的な女性です。
飾らないそのナチュラルさは
粋であり、ちょっと不思議であり、
人を惹きつけるものがある。

女好きのマルコはステキな年配の女性にめっぽう弱い。
マルコが魅力を感じるのは
歳を積み重ねたからこそにじみ出る
その人独自の、「味」。
いつの日にかマルコも・・・めざせ!味のある女性。


ツチカザリテン開催中
3月21日(水)~26日(月)
大阪府茨木市 ぎゃらりぃ壺にて



Posted by マルコ at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
> 女好きのマルコ...

マルコさんはやっぱり 男前※ だったんですね。
私の知り合いには 男前 の 女性が結構いるんです。
なんで しばらく 観察していると 男前かどうかが分かるようになりました。

※ 男前=女好きな女性(注:決して怪しい性格のことではない)
Posted by 支部長 at 2007年03月25日 14:22
観察されてたの~!?
じゃあ、私がO先生(元B1担任)に向ける熱い視線や
T先生(元C1クラス)に向ける愛しげな視線を
すっかり見抜かれていたのかしら・・・
でも実は私が一番カッコイイと思っているのは
私の師匠でもある学院長です。
Posted by マルコ at 2007年03月26日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。