2007年06月27日

250円の幸福

最近のお気に入り。
それは
駅のパン屋さんで過ごす至福の15分間。

パン1つとラテでたった250円…だけど
忙しい朝を抜け出して
ゆったりと朝ごはんを味わう
そのちょっとした贅沢がたまらないのです。




Posted by マルコ at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ほっ 。。。 ^_^
Posted by しぶ at 2007年06月28日 00:09
陶芸つながりでマイミクにしていただいた、木津在住のunizoです。
こんにちは。昨日、キネットのちらしがはいっていて、あ!マルコさんだーとびっくりしました!しかも、人と木の前ではないですか?この前、食べにいったとき、陶芸の作品で、「ぜんまい」がにょきにょき育っている作品があって
かわいいーと、絶賛していたのですが、もしかして、マルコさんの作品ですか?なんだか、うれしくなってので、メールしました。私は残念ながら陶芸は今、時間があわなくて休んでいるんですが、また陶芸見たいです。
キネットの番組みますねー。
Posted by unizo at 2007年06月28日 07:41
いいやんかいさ!
それにお値段もいい!!
Posted by のん at 2007年06月28日 21:09
しぶさま
しぶさまもちゃんとほっとする時間
とってますか???
今日も先生ちょっとやばいかんじでしたよ~。

unizoさん
ありゃりゃみつかっちゃいましたか。
なんだかはずかしいなぁ。
キネットのちらし、もうできているんですね。
うちはまだケーブルさえ届いていない地域なので
ちらしも入手できていませんが・・・
ぜんまいの作品はうちのではないかも。
番組の感想もぜひ聞かせてください。

のんちゃん
いいでしょ。お得で♪
明日、みんなで行ってくるわね~。
7月15日の進学説明会、引率する?
私は行くので、また会えるといいな。
Posted by マルコ at 2007年06月28日 21:19
ほんとですね ^^ 最近境界線が撤廃されはじめています。もう一度引きなおさなければ。。
Posted by しぶ at 2007年06月29日 00:06
そうそう、太く短くはだめですよ~!
主任を少しは見習いましょ、お互いに。
Posted by マルコマルコ at 2007年07月01日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。