2007年08月01日

クロ、動物病院に行く

クロの足にできものができたので
動物病院に行きました。
押さえ込まれて足に注射をされても
ワンの一声もなく、いやがることもなく
弱々しくきゅ~んと言うだけ。
いいこなんだか、気が小さいんだか・・・

クロが立ち向かってゆけるのは花火の音だけみたい。



Posted by マルコ at 07:35│Comments(3)
この記事へのコメント
いつの間に~~
犬かってるし~

かわいいなぁ。
また写真アップしてね。
Posted by のん at 2007年08月01日 22:26
のんちゃん、コメントありがとう。

犬は結婚前からダンナが飼っていたのよ。
だからもうおじいさん。
ブサイクだけどかわいいよ~。

やっと夏休みだねぇ。
うちは3日に授業が終わってやっと夏休み突入。
そちらはサマーコースとかがあって
あいかわらず忙しいのかしら・・・
Posted by マルコマルコ at 2007年08月05日 09:54
クロちゃん、その後いかがですか?
泣かないなんて本当にけなげな子ですね。
また、そんなクロちゃんにも会いたいな…
Posted by さゅ♪ at 2007年08月13日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。