2007年09月16日

奈良散歩

お気に入りのお店 TRATTORIA piano でランチ。
さすが奈良、ナイフレストもシカ。
その後、裏通りを歩いていると
「大西湯」とでっかく書かれた
お風呂屋さんの煙突がにょっきと
空に突き出ていました。
モダンとレトロが同居するこの街
お散歩におすすめです。



Posted by マルコ at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
奈良生まれの私、鹿のスプーンレスト、まさにコレ持ってます。

「TRATTORIA piano」行ってみたいですー。
Posted by 岡本 at 2007年09月16日 18:55
岡本さん
さすが奈良人!鹿ですね~。
ピアーノは石窯ピザがもっちりおいしい
オススメのお店です♪
Posted by マルコマルコ at 2007年09月17日 09:24
ご来店ありがとうございます!って・・・突然お邪魔してすいません^^;

毎日お店を検索して引っかかったブログにはお礼を兼ねて挨拶しております。

これからもトラットリア ピアノをよろしくお願いします!!

それと、食べ放題期間中に来られた方には、大変お料理が遅れる事があります・・・本当に申し訳ありません。
マルコさんは大丈夫だったでしょうか・・・
スタッフ共々頑張ってますので、よろしくお願いします。
Posted by トラットリア ピアノです。 at 2007年09月20日 17:59
ピアノのみなさま

ひょえ!こんなところにコメントをいただけるなんて
うれしはずかし、びっくりしました。

お料理、遅くなった感はありませんでしたよ。
お店の方がひいてるんじゃないかとおもうくらい
たくさんいただいてしまいました。
でも、確かにお客さんが多くてお忙しそうでしたね。
キャンペーン期間はタイヘンでしょうががんばってください。

あのもっちりとした石窯ピザ、本当においしいです。大好きです。
また伺います。
コメントありがとうございました。
Posted by マルコ at 2007年09月22日 10:48
こんにちわ^^
この度ホームページが完成しましたのでご連絡を!
毎週のランチメニューやイベント・企画・私の日記なども見れますので、よろしかったら覗きに来て下さい。http://www.syncronicity.co.jp/
Posted by トラットリア ピアノです。 at 2007年11月30日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。