2007年09月25日

ラッパと月あかり

今夜は中秋の名月。
名月と呼ぶにふさわしいいい月です。
月あかりの下、ラッパ犬と散歩していると
クロの黒い身体が闇に隠れ
ラッパだけが白く浮き上がり、
クロではなくラッパと散歩しているよう…(汗)
それでも気分は月光浴
月あかりにてらされて今日のささくれが洗われてゆきました。



Posted by マルコ at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
 今日、中秋の名月だったとは全く知りませんで、友達からのメールで始めて知りました。そーいえば駅降りて空見上げたら月が妙にきれいでした。もっと早く分かっていれば散歩がてら遠回りして帰ったのに。。。
 「ささくれは引っ張ったり、剥いたりしてはダメだよ」って昔よく言われました。血がドッパァ~って噴出すからですね。痛いし。自然に乾燥して取れるのを待つか、爪きりでプッチンしてしまうか、どちらかなんですよね。
 今週末、私がシャープな爪きりになってプッチンしてもいいですよ。みなさん、もう ささくれ立って限界でしょう。 私も見てるとささくれ立ってしまいそうです。。。
 某DOCの修正作業までしておられたようで。。。本当お疲れ様でした。
Posted by 渋 at 2007年09月25日 23:55
渋先生~
あたたかなコメント、ありがとうございます。
なのに、お返しするのが遅くなっちゃって・・・
ホント余裕がありませんよね~。
でも、やっとやっとしばらくは解放されるのでうれしい限り。

今日の爪きり、なかなかシャープでした。
特に一発目!
多分みんながうんざりしかけてたときだと思うので
絶妙のタイミング!おみごと!!!ってみんなが思ったことでしょう。

それにしても、先が思いやられる・・・
いろいろ不安要素をかかえまくりつつ、後期もがんばりましょう。
これからも先生の切れのよさ、期待しています♪
Posted by マルコ at 2007年09月29日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。