2007年10月28日

昼さがり

今日は岸和田にある職業能力開発校のイベント、
ポリテクフェスタに来ています。
今は気持ちのいい昼さがり
マルコは眠い目をこすりながら店番中。
あぁ、お昼寝したい~。
マルスケ先生はといえば
30人のこどもたち相手に
今日も七宝焼教室です。




Posted by マルコ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
職業能力開発校なんていうのがあるんですね。
「こどもたち」ってどのくらいの年齢なの?
イメージ的に小学生・・・
だったら30人に囲まれたマルスケ先生、絵になりますでしょう!
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年10月28日 22:08
職業能力開発校っていうのは、行ったわたしも謎なんです。
大学みたいな扱いのようで、学生さんたちもそのぐらいの年齢層だったけど。

こどもたちっていうのは、小学生です。
体験教室と作品販売の場所が離れていたのでよくわかりませんが
わいわい楽しくやってたみたい。
Posted by マルコマルコ at 2007年10月31日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。