2007年11月18日

木枯らし

秋深く、冷え込みが厳しくなった今日
私のしごと館のイベントで
クラフト市(屋外)に参加してきました。
が…今日の寒さと風は格別!
ひざかけやら熱いコーヒーやらを持ち込み、
完全防備体制だったのだけれど
それでも体の芯まで冷え込む寒さは1年ぶり。
さぁいよいよまたこの季節がやってきました。



Posted by マルコ at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
寒くなりましたよねぇ!
体にくるわぁ。。。
寒いのは嫌いだけれど、でも季節を感じるからいいかな。
ひざ掛けとかあったかいコーヒーとかを持てるのも、なんだか感じよく思えたりして♪
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年11月19日 18:45
ほんと、一気に寒くなりましたよね。
おかげで1日だけ風邪で寝込んでしまいました。
空鳥さんも気をつけて!
Posted by マルコ at 2007年11月23日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。