2007年11月25日

はじめの一歩

kinotsu蔵人の初めての市を開いてきました。
今日はあたたかな小春日和
おかげさまでのんびりまったり…
BMWライダー登場に驚いたり
来てくれた友達と語らったりしながら
楽しい1日を過ごすことができました。
今日は小さな小さなはじめの一歩
やがて大きなうねりに続いていきますように。




Posted by マルコ at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめの一歩 ! お疲れさま~

小さな輪が、だんだんにでも大きくなっていくといいですね!!
Posted by 空鳥(soratori) at 2007年11月25日 21:43
人生の出来事は、あとから振り返ってみれば、小さな一歩と、いろいろなことが絡まりあって生まれますよね。

マルコさんの一歩が素敵なうねりに続きますように。
Posted by 朋 at 2007年11月26日 12:38
空鳥さん、ありがとう。
そうそう、なんでも最初はちいさな輪。
ぐるぐる大きくなっていきたいですぅ。

朋先生もありがとう。
そうですよね~人生も同じだね~。
わたしたちの出会いもあの天理の片田舎の駅から始まり
今や同僚だものね。
Posted by マルコ at 2007年11月28日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。