2008年01月13日

陶芸プチ体験

2008年度のモノまる出店始めは
「私のしごと館」 での陶芸プチ体験。
子どもたちの豊かな感性に触れ、
楽しい時間になりました。
この1週間、
お正月ボケのからだにむちうって働いていたため
余裕がまったくなかったマルコは
楽しむ気持ちを忘れていた自分に気付かされました。



Posted by マルコ at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま~
お休みボケというか、なまった体には堪えるよねぇ。。。
楽しむにも余裕が無いとダメってことよね。
分ってるつもりでも、がむしゃらにやってて、ふと気が付いたりする(笑)
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年01月16日 23:35
そうなのよ~
気をつけているつもりでも知らず知らずのうちに・・・
ってことありますよね。
今週に入っていろんなことがやっと復活!です。
Posted by マルコ at 2008年01月17日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。