2008年01月20日

おのぼりさん

クリスタ長堀の Arts & Crafts Market に出展してきました。

スタッフのみなさんの温かさと
他の出展者さんのフレンドリーさに支えられ
つつがなく1日を終えられてホッ。
でも、マルスケは久しぶりの街中に興奮したのか
店番もそっちのけで
1日大阪ツアーを満喫してはりました…。



Posted by マルコ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おっつかれさまー♪
手ごたえはどうでした? 
東京進出も目じゃないって思えたかな(^^*)

マルスケさん、大興奮で店番そっちのけ?
ツアーでは何か収穫あったのかなぁ。
マルコさんひとりで、大活躍だったんですね~
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年01月21日 15:30
東京進出も目じゃない!
な~んて、もちろん♪言えません!
東京はなんてったって都ですから・・・
でも都会の手ごたえは感じました。
こつこつがんばりますっっっ♪
ありがとう~。
Posted by マルコ at 2008年01月25日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。