2008年01月24日

ポットライフ

先日、無印良品で水筒を買い、
マルコのポットライフがスタートしました。
保温保冷タイプのスグレモノ、
中身はいつもあったか番茶です。
朝の電車では
駅までの自転車で凍ったからだを温め、
昼間はへろへろの私をほっこりさせてくれる。
かわいい相棒ができました。



Posted by マルコ at 08:40│Comments(3)
この記事へのコメント
えらい! エコライフ送ってますね。
お番茶私も好きよ~。うち(実家)では一保堂のお番茶を愛用してます。

私もポットを…と思ってた時があるのだけれど、重くない?
マグさえも重くて持てずにいる私、、、
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年01月24日 23:58
確かに問題は荷物が多くなることなんですよね。
空鳥さんも多分日々の荷物が多い人でしょう!?
私もいつも教科書とか入れてるとなぜか多くなっちゃうんだけど・・・
でも無印の水筒は比較的軽いよ~。

一保堂!京都ですね~。老舗ですね~。
Posted by マルコ at 2008年01月26日 08:47
これ読んでちょっと反省。
私も夏のあいだはマイポットに冷たい麦茶いれて持ち歩いてたけど、最近全然してない。いつも出先で息子ちゃんが欲しがるとコンビニ→ペットボトルに走ってるわ。 いけないいけない。。。
暖かいお茶をコップで飲むほうが断然おいしいもんね。
Posted by astro at 2008年02月01日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。