2008年08月27日

AMラジオとモノづくり

モノづくり仲間の友達と話していて、
意外な発見をしました。
それは、モノづくりをしている人は
ラジオ好きが多いかも…ということ、しかもAM。
マルスケも作業中はずっとAMラジオを聞いています。
AMラジオなんて聞いたこともなかったのだけど
実はマルコもそのおもしろさに目覚めかけてます。
こうへいさんとかおるちゃんのベタな掛け合いは結構ハマル…



Posted by マルコ at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
へえーモノづくりとAMラジオかぁ!
私はFMのほうなんだよねぇ。ラジオは意外に情報源だったりする(笑)
Posted by 空鳥 at 2008年09月01日 22:20
ふつうはFMだよね~。
私もFMしか聞いたことなかった。
でもAMは聞き出すとけっこうはまるものよ~。
Posted by マルコ at 2008年09月02日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。