2008年09月28日

ありがとうございました。

ただいま上賀茂手づくり市に出店中。
16時までなので、もうすぐ終わり。
雨もぽつぽつ降ってきて
片付けているお店もちらほら。
けれどマルコはのんきにこれを書いてます。
そういうと木津で出店してるマルスケもそろそろ片付け中かな。
本日のぞいてくださった皆さま
ありがとうございました。



Posted by マルコ at 15:46│Comments(3)
この記事へのコメント
オツカレサマでした~
楽しかったです!!
雨が降りそうだったけど、ギリギリダイジョウブだったのでは??
Posted by のん at 2008年09月28日 22:02
おつかれさま~

出展成果はどでしたかい?
Posted by 空鳥 at 2008年09月28日 22:36
のんちゃん♪日曜日はわざわざありがとうね~。
最後のほうはホントに細かい細かい雨が降ってきてたけど
陶器なのでお構いなしでした。
紙モンの人は片付けてたけど。
では!10日にね~。

空鳥さん、この日はお客さんも多くてたくさんの方に気に入っていただきました。
そんな日ばかりじゃ決してないのですが・・・
Posted by マルコマルコ at 2008年10月01日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。