2008年10月10日

実りの季節

稲穂がぐぐぐとたれて
実りの季節を迎えました。

今週のうれしいニュースは
日本人4人がノーベル賞をもらったこと。
4人の先生たちはみんな
一風変わっていて、でも少年のようで
あんな日本人がいてくれてうれしくなりました。



Posted by マルコ at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと凄い日本人もいてくれました。。
よくそこまで根気よく研究できるなと脱帽ですが、その周りの家族の協力がまた素晴らしく、家族力というものを 強く感じました。
Posted by 空鳥 at 2008年10月16日 19:11
そうそう、私もおなじ!
先生たちはみんな少年のように好きなことをして
奥さんがそれを影でしっかり支えてきたんだなと感じた。
家族力!!!いい言葉だね。
Posted by マルコ at 2008年10月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。