2008年10月21日

ハツモノを喰らう

今夜はカニ!
マルコ父がわざわざ
富山から持ち帰ってくれた
とれたて産地直送の逸品。
お味はいうまでもなく
引き締まった肉厚の身を
心ゆくまで二人でたいらげました。
はふぅ…まんぷく、まんぷく。



Posted by マルコ at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントしま〜す!覚えてくれてるでしょうか???
かに。。。いいですね〜。うちにはやってきてくれそうにもない生き物(?)です。(笑)
Posted by なるなる at 2008年10月22日 14:26
なるなるさん、コメントありがとうございます。
覚えていますよ~もちろん!
うちにも全然縁のない生き物(だったもの)なので
もらいものでしかお目にかかれません・・・
Posted by マルコ at 2008年10月24日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。