2008年11月10日

強くあること

最近、テレビでよく見る石井慧さん。
座右の銘は?と聞かれて
努力しない者は不満を言い、努力する者は夢を語る
ということばを言っていました。
彼はビックマウスがよく話題にのぼるけど
みんなに見えないところで
ひたむきに努力している人だと思います。
そして悩み抜いて決断した格闘家への転身、私は応援したいなぁ。



Posted by マルコ at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
彼の言葉、ほんとうにそうだと思うな。

努力って重い言葉に感じる時もあるけれど、夢を語れる自分になるために
努力はし続けたいなって思う。
Posted by 空鳥 at 2008年11月23日 11:05
うんうん、わかる。

この言葉を授業で学生ちゃんたちに紹介したら
「先生・・・どういう意味~?」って言われてしまったわ~。
Posted by マルコ at 2008年12月01日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。