2008年11月18日

カフェレポート

カフェレポート日曜日のカフェ。
レポートを書こうと思っていたのだけれど
すてきなレポートを発見、こちらにとんでみてください。→
このレポートを書いているpananufWaさんは
不思議な存在感の魅力たっぷりの女性。
あんなふうにおおらかに
太陽のように生きていきたいなと
マルコはひそかに憧れているのです。(なんせ女好きですから・・・)



Posted by マルコ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な女性って、魅力的よねー!!
私も女好きだったり(笑)

pananufWaさんのリポート、素敵でしたわー 
ほう・・・って、ゆるーい息が漏れるかんじ・・・
Posted by 空鳥 at 2008年12月02日 00:00
やっぱり~空鳥さんもかなりの女好きとお見受けしております。
お手本になるような魅力的な年上の女性ってほんとに
いっぱいいる。
そういう人についビビビときちゃうんだな~。

ね~
レポートすてきでしょう!
Posted by マルコ at 2008年12月03日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。