2008年12月12日

本屋にて

今夜は友達と忘年会。
と~ってもおいしい中華をたらふく食べてきました!
その待ち合わせの本屋さんで
ふと見かけたこの光景。
先日このブログでご紹介したマルコがちょこっと載った本が
店頭に並んでいるではありませんか!
ネット販売だけだと思ってた~
ハズカシイ~と思いつつ、本屋でパシャリと撮っちゃいました。



Posted by マルコ at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
本物の中国のお母さんに作ってもらった
水餃子は絶品でしたね。
汗を「かきかき」でしたが、おいしいものを食べると
本当の意味でも、身体が温かくなるもの。
また、来年も早々に天橋立ユースへ行きましょう~!
Posted by 葉菜家のてんてん葉菜家のてんてん at 2008年12月15日 22:42
てんちゃん、コメントありがとう!
あの中華、ホントにおいしかった~。
忘れられない味・・・近々もう一回行きたいなぁと考えてます。

次は天橋立か~うん!楽しみ~。

クリスマスパーティもぜひ行きたいのだけど
マルスケの仕事の関係でまだお返事できません。
またメール送ります!
Posted by マルコマルコ at 2008年12月16日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。