2009年01月05日

時間旅行

懐かしい場所へ行き、
懐かしい人たちに会いました。
別れる前からわかっていたことだけど
あの時と同じ空気感で出会うことは、もう決してない。
それが少し淋しく感じられたりして。
でも、止めることのできない時間は
だからこそ美しい。
いろいろ考えた1日の旅でした。



Posted by マルコ at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる気がするなぁ。
前の職場に行った時に、そう感じたりします。
私が抜けて、また新しい人材が加わった職場は、もう昔とは違う空間になってるのよね・・・。
Posted by 空鳥 at 2009年01月18日 11:47
おお!さすが!
実はこれ、3月まで勤めていた学校にちょっと顔を出した時の感想なんです。
その日はおまけに3月に卒業した学生たちとも会って、
でもやっぱりあの卒業前の盛り上がり感のままでは会えないのよね。
当り前の話なんだけど。
Posted by マルコ at 2009年01月20日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。