2009年02月17日

久々に興奮!

夜中に ぼ~っとテレビを見ていて
偶然、懐かしすぎる番組に出会っちゃいました。
大学のころ (10年も前!)
なぜかはまってた 「ビバリーヒルズ高校白書」 。
海外ドラマ人気の火付け役だったんじゃないかなぁ
ご記憶の方も多いはず。
双子のブレンダとブランドン (前髪が流れてる!)
ディラン、ドナ、ケリー、バパとママ … あぁ懐かしすぎる~!!



Posted by マルコ at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり同い年!わたしもはまってましたよ。やさ男のブランドンに^^;;
Posted by ojya at 2009年02月17日 18:59
わぁー、またやっているのですね。。。
私も大好きでよく見ていました。もうかなり大人になってからだけど、こんな学生生活を送りたいなぁ~なんて思いながら・・・
海外ドラマって、経験できないような事が盛り沢山あって、それがまたはまってしまうのですよね・・・
いまだに「奥さまは魔女」、「フルハウス」(知ってるかな?)のDVDが手放せないです。
Posted by hisae at 2009年02月18日 09:59
・・・ってか、再放送の初回から、録画してみてる私って?(笑)
Posted by miyaco at 2009年02月18日 12:32
おお~やっぱり反響が大きいなぁ
さすが!ブランドン!?
(創時間のような弱小ブログではコメント3つで 「反響が大きい」 になるのです・・・)

確かにojya先生のタイプに合てはまるね・・・ブランドン・・・

hisaeさん、京都放送だけどやってたよ~。
でもhisaeさんはフルハウスなんでしょ。
もちろん知ってるよ~DVDをそろえてることを。

miyacoちゃん、そうだったの~!!
そこまでやってるとは・・・でも・・・貸してほしいわ・・・
Posted by マルコマルコ at 2009年02月19日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。