2009年02月22日

上賀茂手づくり市

今日の出店も無事終わりました。
立ち止まっていただいたすべてのみなさま
ありがとうございました。

今日は店番よりも
お買い物に精を出してしまったマルコ。
ただいま戦利品をながめながら
うひょひょとしております。



Posted by マルコ at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。(お買い物!?笑)お天気もよさそう(?)で良かったですね!四月のロハスには行こうと思ってはいます!お会いできるとうれしいです。ドキドキ。
↓契約書?もしかして改造計画?クロちゃも参加したのですね(フフフ)。
Posted by なるなる at 2009年02月23日 15:04
なるなるさん、ありがとう。

お天気は午前中はよかったんですが、3時頃には雨が降り出し
みんなで早じまいでした。
寒かったから早く帰れてよかったんですけれどね。

ロハス!じゃあ詳細(場所など)わかればまた
ブログかHPにUPしますね。
こちらもドキドキ。必ず声をかけてくださいね~。

誓約書・・・って書き方、わからないですよね。
4月から私の働き方を変えるか変えないかという選択だったのですが
それにあたって、二人の(いえ、二人+一匹)の心構えを書き記しただけです・・・。
Posted by マルコ at 2009年02月23日 19:36
うひょうひょしてるマルコはん(笑)
いいなァお買い物♪

契約書・・・お約束の印・・だよね。そういうのを、ちゃんとできる家族って素敵だと思います。
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年03月06日 13:11
お買い物ってやっぱり楽しいよね~
(空鳥さんには共感してもらえると思います!)

契約書は・・・素敵な家族というより
後でお互いに文句を言わないための保証というか・・・
う~ん、素敵とは程遠い~
Posted by マルコ at 2009年03月09日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。