2009年03月02日

散歩しながら

日ごとに1日が長くなって
ひと雨ごとに春が近づいています。
マルコは春休みを首を長くして待ちわびる日々。
授業があるとどうしても
心のどこかで
いつもそちらに気を取られているように思います。
これはマルコの悪いクセ。
うまくキリカエできるようにならなきゃ!



Posted by マルコ at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
私も春が近くに感じます!なんか春の匂いがする!(ような気がするのは私だけ…?)桜が咲いて、気持ちもポカポカしてしまいますね。
春休みは嫌ですけどね(笑)
↓チーズフオンデュ、うちも大好きです!!底に焦げたチーズを取り合いになります。ハハハ〜!!!
Posted by なるなる at 2009年03月03日 15:17
なるなるさん、そうか~おかあさんにとったら
春休みはしんどいだけなんですね。
私は今や心のよりどころですが・・・。

春みたいないい日だったり
冬のような底冷えする日だったり
なんだかいろいろで体がついていかない・・・
早く本格的な春になってほしいものですね~。
Posted by マルコ at 2009年03月05日 09:17
ぐふふ・・わかるなぁ、私もそうだ(笑)
遠い空を眺めて、空伝いに春がやってくるのを待ちわびちゃう。
春休みという時間が運ばれてくるのを、待ちにまって・・・
なんてゲンキンなんだッて自分に思ったりするけれど、切り替えのための春休みなんだから、待ちわびていいんちゃう? ・・・っていつも開き直る(笑)

はぁ~ しっかしゆとりの時間、欲しいねー
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年03月06日 13:26
ハハハ!空鳥さんも忙しいものね~。

そうそう学校というものは定期的にある期間休みがはさまるからありがたい。
その日を待ちわびてしまうのは、実は誰しも同じかも。
いちばんきついのは、ゴールデンウィーク後の5月~7月。
じめじめしてうっとおしい上に、祝日もない・・・
あ~オソロシイ!
Posted by マルコ at 2009年03月09日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。