2009年03月08日

週末は

コンスタントにブログをアップしたいと思いつつ
気づけば4、5日があっという間にたっています…。

今週末は夫婦分業で
「私のしごと館」 と 「クリスタ長堀」 に
出店してきました。
立ち止まっていただいたみなさま、ありがとうございました。
← これぞ大阪!道頓堀の風景。(クリスタに向かう途中)



Posted by マルコ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
しごと館、ありがとうございました。そしてクリスタ、お疲れ様でした。
しごと館、マルコさんがいるから耐えれています・・・
土曜日はほんと人少ないよねぇ~
でもでもいろいろ話せてそれはそれで楽しかったりするのですが・・・
Posted by hisae at 2009年03月13日 10:08
hisaeさん、私もhisaeさんがいるからしごと館が楽しみなのよ~。
いつもありがとうね~。
でも、しゃべりすぎ!?
最近、ほかのみんながちょっと私たち二人にひいてる気がするんだけど・・・
Posted by マルコ at 2009年03月15日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。