2009年03月25日

お知らせ

4月は、なんだか大いそがし。イベント盛りだくさんです。詳しくはこちらから→

お知らせ まずはモノまる独自のイベントから。マルコの1日だけのカフェもOPENします。

4月4日(土) クリスタアートクラフトマーケット→
4月5日(日) マルコ one day cafe モノあそび →
4月25日(土)26日(日) ロハスフェスタ →


お知らせそして木津の作家集団kinotsu蔵人もいろいろやります!→

4月3日(金)~9日(木) グループ展 「桜・染・工芸」 →
4月11日(土) ワークショップイベント ~ハタケであそぼう~ →



Posted by マルコ at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと!イベントがたくさんですね。どうぞ、体調崩さないように…
ロハス、行く予定にしています。土曜日か日曜かは未定ですが。恥ずかしいけれど頑張って声かけますね。(ウフフ)
↓4歳の次男は自転車に乗ってますよ!そろそろコマなしの練習をっておもってますが、なかなか…怖いみたいです。
Posted by なるなる at 2009年03月25日 15:45
なるなるさん、
ロハスフェスタでお会いできるのを楽しみにしています~。
うれしはずかし・・・ですね!

次男ちゃん、もうコマなしですか!すごいなぁ。
うちのおいっこちゃんはどうなんだろ~。
Posted by マルコマルコ at 2009年03月27日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。