2009年03月26日

水郷の町へ

花冷えの寒~い風がふいた今日
友達に会いにでかけました。
かれこれもう15年の付き合いになる彼女たち、
それぞれにいろんな経験をしてきて
それなりの時を過ごしてきたはずなのに
会うとやっぱり昔の関係のまま。
話す内容は変わっても、また
あの頃と同じように話せることがうれしかったなぁ。



Posted by マルコ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!!あの携帯でこんなすごい写真、撮れるの!!??
びっくりや!!

久しぶりに会えて嬉しかった!
今度はYちゃんもいっしょにね!

ありがとう!
Posted by Joe at 2009年03月29日 00:47
こちらこそお忙しい中わざわざありがとう。
もうくじけてしまいそうな状況の中
それでもはるばるやって来てくれるのはさすが!と思ったよ。

ね~久しぶりにいろいろ話せたね。
次こそ一泊旅行を実現させましょう。

体、大切にしてね~
Posted by マルコ at 2009年04月01日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。