2009年04月06日

週末① 土曜日編

週末① 土曜日編
4月4日(土)はクリスタ長堀で出店。
そのとき、前代未聞のうれしいできごとがありました。
なんと!まったく知らない方から
「ホームページ見てロゴが気に入ったんで、これ、どうぞ。」 と、
モノまるロゴの手づくりはんこをいただいたんです!
知らないところで気に入ってくださり、あんなに心のこもったプレゼントをいただけるなんて
驚きとうれしさで大興奮のマルコでした。
判子道さん、本当に本当にありがとうございました。→

それから、こちらはお隣のお店だった moiさん →
初対面なのにモノづくりの悩ましい一面を語り合いました。 moiさん、お付き合いありがとうございました。



Posted by マルコ at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきな出逢いですね。
出店・・・しんどい時もあるけど、本当に思いがけない嬉しい事もあるよね。
喜びが伝わってきます。
うちはなかなか出店できなくて、いつもマルコさんのお話楽しみにしています。


・・・素敵な本当に素敵なお誕生日プレゼントありがとう♡・・・
最近、ダイレクトメールで自分の誕生日に気づく私・・・
思いがけないマルコさんの心遣いが本当に嬉しかったわ\(~o~)/
Posted by hisae at 2009年04月08日 10:28
実は4月というだけでお誕生日はいつか知らないのだけど・・・
でも、moiさんのネックレス、ホントにかわいいでしょ~。
奈良のカフェ 「パトリ」 にも置いてもらってるって言ってはりました。

次はチーズフォンデュお誕生日パーティーしよ~!
Posted by マルコ at 2009年04月08日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。