2009年04月21日

まるまるクロ

すっかりおじいさんなクロ
一日の大半をお昼寝の時間をして過ごしています。
昼寝のポーズはこんなかんじ(写真)
このまるまり具合、
やっぱり胴がなが~いからこそなせる技かも…。
へろへろになって帰るマルコにとって
クロとのお散歩は貴重な癒しの時間です。
クロ、ありがとうね~。



Posted by マルコ at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、クロはもうそんなにお歳だったの?

たしかに、背中の感じに年齢を感じるかも・・・。

うちのネコちんも、もうジイサンになりました、、、
ようやく落ち着いて、猫らしくなったともいえるけど。(今までは凶暴すぎた!)
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年05月05日 10:48
そうなの、クロはもう15歳以上です。

だから、目の周りは白くなってクロじゃないし
耳も目もかなり悪くなっているよう。

確かに落ち着きはかなりある。
友達の家のわんちゃんは、まだ赤ちゃんでいっつも動き回ってるし。
Posted by マルコマルコ at 2009年05月07日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。