2009年07月05日

おしゃべりの日

今日のしごと館は、
お客さんが少なく、かなりまったりムード。
マルコはもっぱらみんなとのおしゃべりにいそしんでました。
おかげで心はとってもリフレッシュ。
月曜日から金曜日までの世界とはぜんぜん違うモノづくりの世界。
いつも私の頭を支配してるよしなしごとをすっかり忘れて
違う世界にどっぷりつかることこそ
今の私の原動力なのだ。



Posted by マルコ at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
おしゃべりは大事なこと!!
私もよく、子どもを幼稚園に送っていきそのまま立ち話!しかも立っているのがつらくなるまで(笑)話していることも…
でも誰かとお話するのは楽しいひととき。一人で熱中するのも楽しい時間(^^)
Posted by なるなる at 2009年07月06日 10:09
しごと館お疲れ様でした~(*^^)v

お隣で仲良くお話しさせていただいて、私もリフレッシュできました。
ピアスまでお買い上げしていただき、ありがとうございます~☆

また、しごと館でお話しましょうねっ!

陶器市に向けてがんばってください。
でも、ご夫婦でお疲れでませんように (^_-)-☆
Posted by ha奈 at 2009年07月08日 17:27
なるなるさん

わかるわかる!たってるのがつらくなるまでしゃべってる気持ち~。
すべてバランスですよね。
みんなとの時間も一人の時間も大切な時間。

ha奈さん

こちらこそありがとうございました~。
ピアスのことをブログに載せようと思いつつ、知らず知らず
時間がたっています・・・
もう一週間前なんですよね~
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by マルコマルコ at 2009年07月12日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。