2009年07月16日

祇園祭

学生ちゃんたちと祇園祭へ。
女の子たちにゆかたを着せてあげていると
「センセ、お母さんみたい~」 と言われ
「お姉さんにしといて・・・」 と言いつつも
かわいく装いはしゃぐ学生ちゃんたちを見て
すっかり母のような気持ちになってしまいました。
祇園祭はすごい人、人、人
でもやっぱりお祭りってうきうきします!



Posted by マルコ at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁー祇園祭良いなぁ
京都の大学に通っていたのに ちゃんと行ったことがないのです。
今年も行けずに終わってしまうのですね(;´_`;)

浴衣、喜ばはったでしょうね(^O^)
Posted by hisae at 2009年07月16日 10:34
たぶんTくんもうちのマルスケもそういうのに興味ないよね~

私は東京ディズニーランドもUSJも祇園祭も行きたいのに
マルスケはぜんぜん興味なくて、
そういういわゆるデートスポットには二人で行ったことがない・・・

あんな男たちはおいといて、また二人であそぼうね~
Posted by マルコマルコ at 2009年07月16日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。