2009年08月27日

教室のホワイトボードに学生が描いてくれた
(落書きされた?)
マルコセンセの似顔絵だそうです。
「こんなに怖い顔してる?」と聞くと
「作文を出さなかったら怖い顔になるよ」とのこと。
う~ん、授業中はいつも余裕がないからなぁ
……と少し反省。
でもイラストより作文書いてほしいんだけど。。。



Posted by マルコ at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
学生さんがマルコ先生の事を思って(どんな風に?)書いたってことが素敵ですよね。良くも悪くもお顔を思い出さないとかけないものねっ(笑)
私もよく怖い顔をしているらしく(自分で気がついてない!)息子に顔の前に来て『にこっ!として」って言われます。反省…
Posted by なるなる at 2009年08月28日 13:18
なるなるさん、かわいい息子さんだなぁ!
「にこ!して!」 なんてたまらない。
どんなに怒っていてもつい笑顔になっちゃいますね。
マルコが相手にしているのは、もういい大人たちばかりなので
なかなかそういう無邪気なかわいさには出会えないけど(涙)
Posted by マルコマルコ at 2009年08月30日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。