2009年09月18日

過ぎゆく日々へ

過ぎゆく日々へ愛おしさは日に日に育ってゆくもの。
ともにすごした時間の分だけ想いがつのる。
マルコにとって大切な大切なこのクラスも今日で解散。
編成当初のぎこちない空気も
授業で落ち込んだ夜も
日常と授業のはざまで悩み続けた日々も
今となってはすべてかけがえのないものでした。


そう思えるのもこの学生ちゃんたちのおかげ。 みんな、ホントにホントにありがとう。



Posted by マルコ at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、おつかれさま。

この写真に載ってる、D君からも最近メールがありました。
「マルコ先生は本当に素敵な人です」と書いてありました。
生徒一人一人に印象的な先生でいられるマルコはすごいよ。これからも頑張って!
Posted by astro at 2009年09月25日 22:05
astroちゃん、コメントありがとう。

Dくんはホントにいい学生で、私はかなり彼に助けられました。
この記事の上に、マルコフィギュアの記事があるけれど
それも実は彼がプレゼントしてくれたんです。

先生業はまだまだ修行中・・・ぜんぜんすごくないの。
でもがんばります!
ありがとう。
Posted by マルコ at 2009年10月01日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。