2009年09月24日

バランス

連休中、なかなか会えない友達に会い
行きたかった美術館に行き
日帰り温泉でひとっぷろ (昼寝つき)
…と、ゆるゆるで遊びほうけていたマルコ。
今日からはとうとう日常が始まりました。
遊びと仕事、ゆるゆるときりり、日本語と陶芸
すべてはバランス。
また忙しい日々の始まり、しっかりバランスをとっていかなきゃ。



Posted by マルコ at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
5日間のお休み。。。余計に疲れたような・・・
でもやっぱりお休みはうれしいです(^O^)
後、少しで『祭り祭り』の日々が終わります。
またマルコさんのお暇なときに遊んでね。
その日を夢見て美味しいお店見つけておきます。

先日は久々に美味しいモノ食べて ゆっくりお二人とお話しできて
ホント楽しかったわ。ありがとう。
あの時お話しにでたフィギア、生で見せてね。
学生さんから思われているマルコさんが羨ましくなるプレゼントです。
Posted by hisae at 2009年09月25日 12:54
こちらこそとってもありがとう!
ホントに楽しかった!
マルスケさんはかなりよっぱらってましたケド。。。
いい店に連れて行ってくれて、ありがとう。

5連休はずっと堺だったの?
お祭りまであとちょっとだから、余計疲れる・・・のはよくわかる。
あと少し、奥様もがんばってね~。

フィギュアはすごいでしょ!?
Posted by マルコマルコ at 2009年09月25日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。