2009年11月02日

背筋が凍る

今日はクロのオデキを切り取ってもらう手術の日。
でも手術中の先生から電話があり
心拍数がどんどん下がり強心剤を2本も打ったとのこと。
このまま逝ってしまうことも…と言われ、背中がぞぞぞぞぞ〜。
幸い、クロは持ち直し、その日のうちに退院
今は生死をさまよったとは思えない元気っぷりだけど
クロのかけがえのなさに改めて気づかされた
私たち家族の大事件でした。



Posted by マルコ at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
良かった~!
クロちゃん、がんばったのね(;´_`;)
我が家ののんちゃんもいつもそこにいてくれて当たり前・・・の存在だけど
本当にかけがえのない、替わりのいない家族なのよね。

マルコさんとマルスケさんの気持ち・・・心配やったでしょうね。
でも本当に本当にクロちゃん元気になって良かった(^O^)
Posted by hisae at 2009年11月04日 11:41
クロちゃんもマルコさんとマルスケさんといたいだね。それはよかった。互い愛だね。
Posted by 留花 at 2009年11月04日 19:14
hisaeさん、留花さん、ありがとう!
一時はどうなることかと心配したけど
今は平気みたい。いつもどおりだし・・・

それから、hisaeさん、昨日はありがとうね。
15日!楽しみにしてるよ。久しぶりにゆっくり語りましょう♪
そのあと4人でご飯食べに行ってもいいかも!
Posted by マルコ at 2009年11月08日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。