2010年03月28日

春はもうすぐだけど

春はもうすぐだけど今日も夫婦分業。
マルスケは「私のしごと館」で七宝焼ワークショップ
マルコは上賀茂手作り市で寒さにふるえながらの出店でした。

寒い日の出店はタイヘンだけど
だからこそ周りの人々やお客様の優しさが身に染みる。
今日はいろいろな方のあったかさに触れた日でした。
どうもありがとうございました。


そしてそして、「私のしごと館」での 「まる」 のワークショップは今日が最後でした。
ここでたくさんの子どもたちに出会うことができて本当に楽しかったです。
しごと館のみなさま、しごと館仲間のみなさま、そしてたくさんのお客さんたち
本当にありがとうございました。



Posted by マルコ at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。