2010年04月03日

心の栄養補給

心の栄養補給授業がないのをいいことに遊びほうけているマルコ。

きのうは、もうすぐ国へ帰る学生ちゃんと
sweets paradise という店へ。
そこはスイーツのアミューズメントパーク!(写真左)
数々のスイーツが食べ放題。
夢のような空間!といいたいところだけど、味は・・・。
でも、とっても楽しかったからそれでいいのだ!ねっ。


心の栄養補給そして、今日は友達とランチ。
こちらは隠れ家的カフェ、と思っていたのだけど
ものすごい人気カフェになっていてびっくりしました。
ちょっと人気になりすぎてる感があるけれど
それでも、おしゃべりに花を咲かせながら
友達とまったり過ごすにはホントにいいところ。
おちつく雰囲気に、話もはずむ、はずむ。
AIDA



Posted by マルコ at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。