2010年10月17日

kinotsu 動物展

今日はkinotsu 蔵人market の日。
ギャラリーカフェ人と木のお庭で出店させてもらってきました。
いつものことだけど、今日も
店番よりも自分が楽しむことに一生懸命になっちゃっいました。
アロマバスボムワークショップを愉しみ、
わくわくする出会いもあり
秋晴れの心地よい空の下、本当に楽しい1日でした。


それから、みんなといろんな話をしながら、夢がふくらみました。
いつもいつも、夢や現実、やりがいを感じることたちのはざまで選べないでいるけれど
自分の進みたい方向性がほんのちょっと見えてきた、
それはマルコにとって本当に大きなことだったように思います。
kinotsu の仲間たち、ありがとうね~!

kinotsu 動物展

次回のkinotsu蔵人market は12月19日(日) あかり展です。
クリスマスを目前にひかえ、すてきなランプシェードが並ぶ予定です。。。



Posted by マルコ at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
奈良・・・お疲れ様でした。
今回の奈良はつくづく「マルコさんたちが一緒で良かった」と思いました。
テントの事やら何やら本当にお世話かけてしまって・・・ありがとう。

またまた来週よろしくね。
鳥羽クラフトのお土産、その時渡します。楽しみにしていてね❤
Posted by hisae at 2010年10月21日 14:44
いえいえ、こちらこそ奈良ではありがとうございました。

風邪による不調で返事が遅くなっててスミマセン。

鳥羽もどうだったのかなぁって思いつつ
それを聞く余裕もなく
(うちは上賀茂キャンセルしちゃったんです。)

とりあえず今週末!
またゆっくりしゃべろ~♪
Posted by マルコ at 2010年10月27日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。