2011年10月15日

高の原オータムフェスタ

今日と明日は高の原オータムフェスタに出店しています。
いろんなお店が集まって
なんだかとってもわくわくする雰囲気。
とっても素敵なマーケットです!
それにしても出店者さんがみんな女性なのはどうしてでしょう…
世の男たちよ、立ち上がれ!
明日もここで出店していま~す。→



Posted by マルコ at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!

木津川マート お邪魔させていただきます。
Posted by サンクサンス at 2011年10月16日 20:19
サンクサンクスさん
本当にありがとうございました。

すばらしいコーディネイトをしていただき
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

これからもつながっていければと思います。
また楽しい企画があれば、教えてくださ~い!
Posted by マルコマルコ at 2011年10月16日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。